BACKSIDE (バックサイド)

BACKSIDE (バックサイド)

https://backside.jp/news-340/
8876

NEWS

弊誌フォトブック「THE ART OF METHOD ー美しき自己表現法ー」実店舗販売中

2018.07.06

  • facebook
  • twitter
  • google

2016年10月28日に創刊した弊誌BACKSIDE SNOWBOARDING MAGAZINEはこれまで、年間3冊セットのインターネット限定販売(送料・税込み4,500円)のみ取り扱ってきたのだが、この度、BURTON NISEKOとBURTON NAGOYAにてISSUE 6「THE ART OF METHOD ──美しき自己表現法──」単号での実店舗販売をスタートさせた。
希望小売価格は2,000円。各ショップにお立ち寄りの際は、ぜひとも手にとってご覧いただきたい。
 
BURTON NISEKO
北海道虻田郡倶知安町字山田190-13 TEL: 0136-55-5697
 
BURTON NAGOYA
愛知県名古屋市中区栄5丁目16番19号 ネイリックスビル1F/2F TEL: 052-684-6724
 

【 店頭販売開始 】 『 THE ART OF METHOD -美しき自己表現法- 』 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 4年に一度のオリンピックイヤーとなった今シーズン。 スノーボードが世間から過去最大の注目を集めたことは間違いない。 言うまでもないが、平野歩夢を筆頭としたライダーたちが活躍したことを受けての結果である。 競技としてのスノーボードは大きくフィーチャーされ、多くの感動が日本中に届けられたわけだが、ダブルコークやトリプルコークがスノーボード競技の主である以上、“やりたい”スポーツとして捉えることは若年層を除いて難しいのかもしれない。 さらに、スノーボードの競技化が加速していくことでトリックの高難度化が急がれているため、勝つためには同じ技を同じようなカタチで繰り出さざるを得ないケースも多々ある。 よって、スノーボーダーたちの“個性”が死んでしまうことに対する懸念の声が世界中でささやかれているのも事実である。 そこで、1985年にスケートボーダーのニール・ブレンダーが開発・命名し、1986年にテリー・キッドウェルがスノーボードに応用、以降クリス・ローチやジェイミー・リンらが普及し、これまでに数多のスノーボーダーたちに愛されてきたメソッドエアに着目。 1986~2018年に撮影された幾多のメソッドエアから厳選して編んだ写真集「THE ART OF METHOD ──美しき自己表現法──」をハードカバーでお届けする。 ここで言うメソッドエアには、日本人が言うところの「トゥイーク」も含まれる。それは、トゥイークとはひねる動作のことであり、正式なトリック名はメソッドだから。 四半世紀の時を経た今もなお、その美学が受け継がれているという真実の目撃者となっていただきたい。 ISSUE 6  THE ART OF METHOD ──美しき自己表現法 ── ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #Burton #BurtonNagoya

BURTON NAGOYAさん(@burton_nagoya)がシェアした投稿 –

RECOMMENDED POSTS